2012年7月11日(水) 【梅雨は終わらない】

 上野のパンダの赤ちゃんが悲しいことになり、なんちゃらという名前の小沢新党が立ち上がりました。岡山シーガルズに栗原恵選手が入団するぐらい元気が出る話は、他にないのでしょうか?


 本日は、水曜日恒例のモーニングセミナー。朝の挨拶担当で、気合いが入りました。




 早朝には晴れていたのですが、福島で街宣中に、なるほど、梅雨が戻ってきました。しかし、確かに梅雨に逆戻りではありますが、かといって、灼熱の太陽が、近づいていないわけでもない日です。

 午前中に溜まっている事務作業を県庁でするも、捗らず、午後からは、児島湖をきれいにする議員懇談会事務局長として、児島湖流域環境保全対策推進協議会総会へ。


 梅雨の戻りにうんざりとしながら、内尾グラウンドについて、県幹部とやりとりするも、まったく青空は見えず。時間が解決するとも、ホワイトナイトが、やってくるとも、全く思えません。




 正直に申し上げて、議員にならさせて頂いて、4番目ぐらいに、厳しい日が続いております。ただ、過去のどん底期も、いつか抜けてはいたので、どこかに答えがあるのでしょうが、いまは、まだ先の見えない辛さの中で、矢面に立ち、四方八方から矢を浴びて、満身創痍です。

 Mr.Children=『 祈り-涙の軌道』
    http://www.youtube.com/watch?v=p8h6wdyP20U&feature=related

 夜には、第9回岡山南商工会会員親善ボウリング大会に。
 久方ぶりのボーリング。スコアは、木っ端でしたが、投げる瞬間だけ、内尾グラウンドのことを考えませんでした。

Copyright (c) 2012 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp