2012年4月27日(金) 【雨の東京から】

 今朝は、朝一で、洲崎で街宣。美しい朝。このときは、上京することになると思っていませんでした。
 そこから緊急で上京。

 雨の東京から戻ると、馬場俊英の最新CD『平凡』が届いていました。ジャケットが、まドつぼに、はまります。また、助けられました。偉大なる平凡。

 珍しいのですが、今日のfacebook から引用。
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  本日は、かなり厳しい案件で、急遽日帰り上京ということになりました。さすがにこれは・・・と、新幹線の中でずっと思いながら帰岡すると、馬場俊英の最新CDが、届いていました。
 ここ数年、年に2回、馬場俊英のライブに行くのが、私の人生の節になっています。まずは、そこまで頑張ろうと。
 なにより、日々、彼の歌に励まされています。あぁ、今日もまた、助けられてしまったな・・・。

 「泣いてから強いのが子どものケンカ」というのが、私の人生訓。馬場俊英の歌をBGMに、また強くなってしまいました!
   馬場俊英=『平凡』 http://www.youtube.com/watch?v=Mxl3sQ2qHSQ
 明日は明日の太陽が、ぴかぴかやねん!!

Copyright (c) 2012 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp