2012年2月13日(月) 【お片づけしよう】

 今朝は朝一で、藤田で街宣。寒いと言えば寒いですが、寒くないと言えば寒くありません。昨日までのことを思えば、何でもないです。

 それにしても自己評価というのは難しいです。人間というものは、自分のことが一番分かりません。なんじゃそりゃ?と、抱腹絶倒のこともありますが、かような私としては、まずトイレ掃除と整理整頓をしようと思うのでした。すべては、そこからです。それすらできていない男です。

 4月には、倉庫と化した泉田事務所を人の出入りが可能な事務所として再オープンさせるというのを研修の成果とします。様々な活動を監査にかまけていた部分もあります。確かに忙しかったのは事実ですが。


 夕刻になって、民主県民クラブの議員が、議員辞職するという話が一挙に広がりました。知事選挙出馬の意向か?ということですが、個人的には、そもそも議員としての印象が極めて薄く、思い切ったなぁ、としか言いようがありません。

 追悼 Whitney Houston=『 I Will Always Love You』
 http://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU&feature=g-sptl&cid=inp-hs-JPS

Copyright (c) 2012 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp