2011年7月25日(月) 【何回目か知らない誕生日】

 Facebookには、なんかしているのですが、もう一つ使い方が分かっていません。有効なツールということも認識しておりますが、基本がアナログ人間でございますので、今しばらくお待ちください。
 誕生日のメッセージなどいただけて、嬉しいのですが・・・。

 本日は、つまりは歴史的に何の意味もない私の誕生日。息子の立会い出産をしましたから、つくづく思いますが、母が苦労した日です。

 本日は、朝一で、市サウスビレッジで街頭演説。いつもの子ども達の通学風景でないのが残念。
 ところで、2億円かけてリニューアルして、県から、市の施設へ以降後も、いくつか施設面の瑕疵が出てきます。ただあくまで、県は、瑕疵担保責任を負わないという立場。
 ぶどう狩りも始まりますが、今年は、プールも復活しています。是非御家族で、お立ち寄りください。


 今日は太陽光パネル設置について、電気の買取を求める超大企業や、補助のある個人ではなく、地場の中小企業への支援ができないかという話も。地球貢献という意味で、ある種のインセンティブがあるべきだと思います。

 本日は、寄る年波の誕生日祝いということで、会合等欠礼させて頂きます。

 馬場俊英=『ファイティングポーズの詩』
  http://www.youtube.com/watch?v=LXekSHf5qeI

Copyright (c) 2011 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp