2011年1月13日(木) 【人生のメリーゴーランド】

 本日は、西市で街宣。
 その後、県庁へ。明日の当初予算要求内容についてあれこれと。詳細は明日。

 さらに、顧問をさせて頂いている会の新年会。エネルギー施策の転換期にあり、さらに岡山県の行財政構造改革の影響も大きく受けています。4月以降も、すべきことが多くあるので、ともかく関門を突破させて頂きたいという気持ちが強くなります。

 そこから、中学の先輩のお見舞い。発達障害の課題など御指導頂きたい事も多くあるのですが、私は悲しみが似合わない顔の構造なので、笑顔で、お邪魔しました。

 再び県庁に戻り、明日の委員会に備えて、委員長レク。夕方になると、どんどん冷えてきます。

 夜には、ある地域の方々と懇談会。亡父と親しくお付き合い(飲んで)頂いていた方のご縁で。久方ぶりに親父の話。父への感謝の意味も含めて、地域の課題を伺いつつも、楽しく、しこたま飲まさせて頂きました。帰宅したら、わけもなく子どもに抱きついていた夜でした。

 『人生のメリーゴーランド』= http://www.youtube.com/watch?v=sQvETCILaZQ

Copyright (c) 2011 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp