2010年1月11日(祝・月)
【『風に向かって歩きたい』】

 昨日は、京橋朝市のあと、消防出初め。昼に2つの新年会を鋏む非常に厳しい日程で、打ち上げへ。結果として、帰宅は、9時前になりましたが、全てが非常に厳しい日になりました。

 北区と南区両方の新年会に行かせて頂く中で、いろんなことがありますが、誰がいけないというわけではなく、やはり、今回の私の選択は非常に無理はあるし、多方面に迷惑が掛かるし、なによりも、私自身の負担は、決して理解されることがないんだろうな・・悔しさや寂しや、しかし、一方で、優しさも身に染みて、寝られませんでした。忘れられない日になりました。ありがとうございました。

 誰にでも簡単にできることではないから、それを私がすることになったのだし、答はひとつしかない。頑張るだけです。5年後、10年後に、誰からも良かったと言って貰えるように、岡山県のために頑張るだけです。


 今朝は、とぼとぼと自動車を取りに行き、勉強会に。光溢れる優しさにどっぷりと甘え、さらに町内会の新年会。武道関係の方々に駐車場有料化の説明をさせて頂き、夜には新年例会が続きます。
 お年玉の3連休は終わり。また、明日から頑張っていきましょい!

J-WALK=『風に向かって歩きたい 』
http://www.youtube.com/watch?v=PppREBXiMgM

Copyright (c) 2010 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp