2009年10月2日(金) 【CARRY ON】

 雨の一日でした。朝一の古新田での街宣も、雨に濡れるのは、野党の地方議員らしくて、非常に良かったと思います。
 日々何やかんやで御依頼事にも追われているのですが、劇的なことは、あまり起きず、たんたんと流れて行く日もまた良し。

 一方で、日々気になっているのは、プロ野球の戦力外通告です。残念ながら、岡山ゆかりの若い選手が、もう2人も、道を断たれましたが、勇気づけて貰った二軍の選手達の名前が出ないように祈っています。いつか一軍で輝いて欲しい・・・・。
 惜しまれて引退セレモニーが行われる一流プレーヤーなんて、ほんの僅かです。政治の世界も同じかもなぁ・・・。

 余談ですが、11月22日の広島でのライブを楽しみに生きております。またまた馬場俊英=『安物』。ライブまで、CARRY ON。
http://www.youtube.com/watch?v=5S0IGKrsmsU

 それにしても、金曜日の夜ですが、泉田は、とても静かです。というよりも、平和町が、あまりに賑やかなのですね。

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp