2009年9月21日(月・祝・敬老の日)
【事務所移転のお知らせ】

 本日は、毎年恒例の玉野市田井公園での体育祭に。なぜか雨か台風か強風に見舞われることが多いのですが、今日は暑いぐらいの快晴。
 お隣玉野市の市長選挙も近々行われますが、隣接しているだけに気になるところです。

 とってかえして、ある町内会の敬老会。なぜか小咄を披露させて頂くのですが、行き掛かり上、これまたなぜか他人様に言えない内容の小咄になってしまっています。来年以降お邪魔まできるかどうか・・・・。

 母も、今年齢70になりましたが、優しい言葉もかけるわけでなし、なんかどうも・・・ですね。今日も、事務所の引っ越し作業をしながら、親元を離れて上京していく時の心境に似ていなくもありません。

 29日には、電話が通る予定ですが、実質的には10月5日(月)オープンです。もっとも、特に行事等はなく、いつのまにやら移転しているという感じかもしれません。
 10月1日から、恐れ入りますが、ご連絡等は下記に頂戴できれば幸いです。従来通りの住所電話番号でも、転送等可能ですが、公的には、平和町事務所は、ともあれ閉じる形になります。

(新事務所) 〒700−0944
         岡山市南区泉田417−1
           TEL 086−250−3818
           FAX 086−250−3828

 なぜ秋の夕暮れは、かくも淋しいものなのか・・・『夢去りし街角』
http://www.youtube.com/watch?v=76Ofg-Tzf-8

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp