2009年9月14日(月) 【始動ですっ!】

 市長選挙・市議補選が終わりました。様々な問題を内包していますが、当選された方には、バンザイの瞬間から、深い孤独と不安が待っています。ある意味、本当の戦いは、これからです。
 結果はどうあれ、各陣営で御支援された方々に心から感謝と敬意を表します。本当にお疲れ様でした・・・・。

 ともかく、これで、通常営業に戻ります。私は、私をやります。

 さて、今朝は、街頭演説復帰。まずはと決めていた南区某所に、一人でハンドマイクで立ち、スイッチを入れる瞬間のときめき!
 私のためかどうかは分かりませんが、私の私による街宣。やっと始動。幟も、やっとデビュー。正直に書いて、自民党の最悪の時期に、原点回帰です。それができる自分が、素直に嬉しい!!

 どこかで、やかましいと、くらわされるかもしれませんが、ともかく、野党の巡業ではないですが、南区で、朝の10箇所以上の街宣スポットを見つけて、「こころ」の特記事項にならないように、ひつこく続けるだけです。
 なにしろ、面白いぐらい反応はありません。明日は、もっと知名度ゼロのとこ行きます。最初はこんなもんさ。始まったばかり。

 本日は、議会休会日。今日も県民局巡り。

『Diamonds』http://www.youtube.com/watch?v=Q_Svj407toA

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp