2009年8月26日(水) 【『いつか君に追い風が』】

 この時期の早朝が、高原の朝のように、かくも気持ちよいものとは・・・。ひんやりとした感じがすごく良いです。
 高血圧で、朝から、いきなり元気です。

 この後、朝一で、広報車「あさかぜ」に乗り込みますが、2時間のみ。今日は、農林水産委員会。大雨の農林水産被害は12億円を越えたということで、9月補正予算も重要な議論です。
 たまった仕事もしなくては。県議会議員です。

 昨日は、いわば二軍の第二選(戦)車で夕刻まで、スポット連発の遊説をし、ぶち切れの応援弁士で、全力を使い果たしたため、最後は脱力感の中におりましたが、とにかく、逆転満塁ホームランを打つ気魄が必要です。もっと!もっと!!もっと!!!

 今日も、夕刻には、個人演説会。ある意味、勝手に行きます。
 応援弁士については、一時の藤川球児なみに、何連投も辞さないのですが、特に、北区については、他の議員との兼ね合いもあり、遠慮もあり、腕がびゅんびゅんうなっていても、起用されなければ仕方ないです。
 もったいないにゃ〜。俺の出番をくで!!絶対に剛速球を放り込みます。


 息子が、なぜか、妻の携帯電話に、馬場俊英の『いつか君に追い風が』をダウンロードして、口ずさんでいます。全国的に、小学校3年生で、馬場俊英は、珍しいかもしれません。
 それにしても、馬場俊英のファンで良かったです。彼の歌がなければ、めげてたかもなぁ。

 風は秋色ですが、『いつか君に追い風が』。今日も頑張ります。
http://www.youtube.com/watch?v=ScuvV4EikZ0

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp