2009年7月25日(土)
【携帯電話水没につきデータ消失しました】

 今朝、午前8時前に、西川探検隊の設営のため、雨の西川の中を徘徊している際に、携帯電話を落としていたのを発見しました。よもやと思いましたが、濁った水の中に、自分の携帯が沈んでいたのを見つけた悲しみ・・。なんたることか・・・・。
 無意識に捨てたのかも・・・

 当然ですが、携帯電話番号、アドレスのデータ全てが消失しました。使わなくなったデータの少ない古い携帯電話を探していますが、子どものおもちゃにして破壊した可能性があり、最近のバックアップをとっていなかったため、ほとんどの皆様の携帯電話の番号等が分からなくなりました。
 鋭意復旧に努力致しますが、様々にご不便をお掛けすることを心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。
 文字通り、度ツボにはまるというのは、こういうことです。

 探検隊自体は、市農業施設担当の方と消防局の方のレクチャーを頂き、超短縮バージョンで無事終了しましたが、これは、きついことになりました。「良いことは小刻みに、悪いことはいっぺんに」ということで、益々、覚悟致します。

 どうにも天気もすっきりしませんが、子ども達の笑顔と、内緒ですが、県立児童会館の「保管物」に、多少気が紛れました。それが、せめてもの、誕生日プレゼントでした。

 お祭りもどうなるのか、それにしても罪作りな天気です。

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp