2009年6月9日(火) 【一般質問原稿起案中】

 踊りが上手いからとジャニーズ入りを無理強いせず、電車の運転手になる夢を尊重してくれた私に感謝している?息子は、妻によると、「お小遣い」というものが欲しいらしいです。
 小学校3年生の相場は、How much?ヤマ、月額500円だと思うのですが・・・。財政構造改革の影響で交渉は難航か?

 議会はいきなり休会。明日は、補正予算がらみで委員会が入ります。事前審査制の岡山県議会では、開会後の提案は例外的ですが、審議時間が短くないかえ?
 一般質問原稿起案中ですが、昼には、所属LCでメンバースピーチをさせて頂きました。名門といわれるクラブの幹事だというのに、仕事はしないし、言いたい放題のスピーチだし・・・。あぁ。

 夕刻から先ほどまで、友人の御令室が亡くなり、そのお通夜。立礼させて頂きましたが、享年43歳ということで、本当に多くの方のご弔問で、同級生の子ども達や、その保護者の方も多くおられました。辛い。身につまされます。・・・合掌。

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp