2009年6月1日(月)【『パイロットになりたくて』】

 朝一で、とある勉強会から、倉敷チボリ公園「跡地」に。
 ジオラマに関する前回の記述が思わぬ方向に無断転載されていたようですが、申し上げたいのは、誰かを責めているのではなく、私は私自身を責めているということであり、今となっては、申し訳のように、もがいているだけのことかもしれません。
 今後、残念ながらこの件の詳細は書けません。

 そこから、自民党縁の岡山市市議会議員の先生方と、県連四役、岡山市選出県議などの懇談会。
 政令指定都市移行に伴い、自民党とどういう関わりを持たれるかは、あくまで、市議の先生方のご判断によるものですが、自民党所属と公言頂くことが、大型選対に組み込まれることではなく、誇りであり、メリットと思って頂けるような自民党であることが大切です。

 その後、所属LCが、ファジアーノ岡山・ジュニアユースチームに京橋朝市バザーの売り上げの寄贈式。昨年から支援基金を組んでいる補填です。
 ジュニアユースチーム出身のJ1リーガーの誕生を願います。

 6月7日(日)13時キックオフで、VS 強豪セレッソ大阪。まずは、桃太郎スタジアムのアウェージャックは許さんぞ!ということで行きましょう。

 その後四方山話に、この後、地域の総会が続きます。


 今日、左頬もぶたれました。本当にありがとう!!これでかなり強くなれます!泣いてから強いのが子供の喧嘩だっちゅーねん。こういうときは、『パイロットになりたくて』で、もうおかしくて、大声で笑うのです。なにしろ、また部品ができたな〜。WHY NOT?
http://www.youtube.com/watch?v=PirffZ9jyIs&feature=related

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp