2007年11月28日(水) 【ベルばら同窓会】

 夜には、珍しく妻と2人で、岡山パールライオンズクラブ主催の毎年恒例になってきた盲導犬育成支援チャリティ公演『ベルばら同窓会』。

 1975年の第1次ベルばらブームの四強、安奈淳、榛名由梨さんを中心にということで、11才の頃に、宝塚を男子が意識するはずもなく、個人的には懐かしくはないのですが、当時のお姉様達には、たまらないんだろうなぁ、と思いました。
 出演者の方々も、おそらく今日の公演のためだけに、準備されていたことがかなりあり、コンパクトでしたが、思いが伝わってくる非常に良い催しでした。
 岡山パールさんらしい、素晴らしいアクティビティ!!

 あと20年経ったら、私も、きっと、たのきんトリオのチャリティコンサートを岡山LCで企画しますので、その時は、皆様よろしくお願いします。

 それにしても、安奈淳さんの弾き語りのシャンソンは素晴らしい!そう言えば、35年以上、生の宝塚を観ていませんので、当然ですが、観たくなりました。
 岡山にも、宝塚に御身内が所属されている方が、だんだんおられますので、お誘いはあるのですが、なかなか行けません。

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp