2007年9月6日(木) 【消防の聖地】

 いよいよ本格的な夏が始まりました。と、錯覚するような暑さです。もう一度参議院選挙が出来るならばなぁ・・・・。

 本日の自民党広報車あさかぜの街宣も、党職員の方や友人を除くと、弁士は、前回に引き続き私一人。ともかく批判をせずに、自民党青年部局として、我々がすべき事を誇りを持って語ることに専念しながら、2時間ぐらいなら、一人で街宣を続けられる自信がつきました。倉敷チボリ公園や岡山市の政令指定都市化については、やはり丁寧な説明が必要だと思います。

 で、今日も、街宣後に、からまれました。自民党支持者の方なのだとは思いますが、朝から酔われていると対応に苦慮します。これも反応ですから、楽しみと思うしかありません。

 次回は、9月定例会開会日の10日の月曜日、岡山高島屋前です。ともかく、「いつかきっと 自分らしく この街で戦いながら傷つきそれでも 君と歩けるなら・・・」と、渡辺美里の『いつかきっと』を口ずさみつつ、定期街宣が、特記事項ではなく、当たり前になるまで続けます。

 久方ぶりに、『到知』の勉強会に行こうと思います。なにか最近美しくない心を持ちすぎたり、見過ぎたりしているように思います。

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp