2007年7月5日(木) 【一粒で二度美味しい人生】

 とにかく宛名がらみで、今日も終わっていきます。
 明日は、早朝より、ついに、青年部局も、自民党広報車『あさかぜ』に乗り込みます。選挙が1週間延びた分、青年部局、遊説局が中心で、県内を街宣車で巡ります。

 明日は、特に、片山幹事長ご本人が乗られ、我々は同行させて頂きます。終日東備方面を回り、岡山市に戻るのは、午後7時以降。いくら売名とはいえ、「さおや〜、○○たけ」などと、ふざけているとしか思えない流動街宣の広報車もありますが、自民党らしい堂々の街宣でありたいです。


 最近、見る人が見れば、微妙に痩せたように見えなくもなく、体調が実によろしいのです。私の人生前半は、デブの記憶しかないわけですが、多分、とっくにUターンした中で、後半戦は、健康的にスマートになることに決めました。健康診断で、中途半端に悪くないのが、かえって危険だなと確信したのもあります。
 来年になると議員10年目!!という節目ですから、このままデブってのもなぁ。

 小学校2年から肥満児で、物心ついたときから、太っているのが私だったのですが、一粒で二度美味しい人生として、文字通り別のスタイルも試してみます。こう決めたのは、人生で、38回目ぐらいだと思いますが、今回はちょっと行けそうな感じがあります。
 皆が中年太りする時に、健康に痩せるというのが格好良いです。

 かわゆい私の肥満姿を今のうちに目に焼き付けておいて、いつか懐かしく思い出して下さいね。
 ところで、痩せるとフェロモンが出るという噂は本当ですか?これからでも、腹筋は出るでしょうか?
 ・・・でも、痩せても、きっと物事はそう変わらんのだろうなぁ。あ、いけない、いけない。きっと白馬に乗った王子様が、やって来るに違いないんだ!!(←で、来て、どうなる?)。

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp