2002年10月31日(木)【さようならは言わないで】

 本日もまた、事務所にて、発送作業のご協力を頂いた皆様(宿題まで持ち帰って頂き)本当にありがとうございます。
 今回の新聞発送については、トラブル続出で、本当に皆様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。
 皆様のお力で、いよいよ明日で、一段落しそうです。

 連日の悲しみになりますが、昨夕、私を産まれた時からご存知で、4年前のこの時期、出馬表明もままならず、暗闇をさ迷っていた時に、あるいは強引なまでに、いろいろな所を引き回して下さった方が、不慮の事故で亡くなりました。
 無謀な挑戦の中で、父は倒れるはで、成す術もないあの時期に、一番助けて下さった方であり、また、今後の私を最も心配して下さっていた方でした。しかし、何もお返しが出来ていません。
 「真ちゃん、歩こうか」と、今すぐに、ふらっと訪ねてきて下さるような気がします。心からご冥福をお祈りします、が、・・・・・かなりきついです。

 もう、誰も、「さようなら」は、言わないで下さい・・・・。

Copyright (c) 2002 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp