2012年6月10日(日)
【『ボーイズ・オン・ザ・ラン』】

 今朝は、梅雨の晴れ間。かって門田博光選手も汗を流したグラウンドで、地域のソフトボール大会。

 その後、総会や月参りを経て、岡山駅前では、路面電車祭り。息子は、午前中は、スタッフとして参加させていただいています。

 そこから、表町商店街で、ライオンズクラブ国際協会336B地区 1R1Z主催の『青少年健全育成パレード。』
 今年は、主管は、所属の岡山ライオンズクラブ。次年度以降も、定着したい運動です。




 それにしても、選挙の時は、何度もパレードした商店街ですが、大型のパレードを動かすとなると、かなり難しいというのを身をもって感じました。


 夕刻から、馬場俊英のライブへ。とりあえず、『BOYS ON THE RUN』。文字通り逃亡中です。

 馬場俊英=『ボーイズ・オン・ザ・ラン 』
   http://www.youtube.com/watch?v=-RYsR9aB63k&feature=fvwrel

 明後日に、来岡で、ネタバレになりますから、詳しく申し上げませんが、ともかく、馬場俊英も、もがきながら前進しているのが分かります。

 幾つか、今日のライブでは捨てているものもあり、それでもそれは、前進であると、コアなファンは、受け止めることができます。そういう日を待ってもいたのですから。

 ただひとつ言えるのは、もう一度、紅白に出るというような具体的な目標が必要だということです。現状では、『1万人のピース!』が、ピークになってしまう恐れがあります。それはそれでも良いのですが、ドラマとしては、第3部が欲しいです。

Copyright (c) 2012 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp