2010年1月9日(土)
【no rain,no rainbow】

 昨夜、幾分めげて、『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌っても、今朝は、8時から、灘崎の新稔橋で街宣。今日は、風が無いぶん助かりました。
 その後、半島のある港で、御要望受け。なかなかに難しい課題です。ちなみに、今年は、アミが豊漁だそです。プライベートビーチのような海水浴場?を発見。

 とって返して、石井知事の新年互例会。不安定な与党にも野党にも、厳しい言葉でした。政権がどうあれ、地方が踏ん張らねば。

 そこから、水墨画の安藤先生の新年会。盛り上げるべく、カラオケで歌って、シーガルズを応援する方を応援に行きましたが、渋滞のためUターンして、会長を務める岡山県洋裁技能協会の新年会。ここでも、『あの鐘』。本日は、まだ新年会のはしごになります。

 最近気に入っている言葉は、「no rain,no rainbow」。馬場俊英風ですが、「雨が降らないと、君の虹には出合えない」とでも言いましょうか。新年の挨拶に使っております。必ず虹が出るように、太陽を昇らせなきゃ・・・。
 馬場俊英=『君の中の少年』
http://www.youtube.com/watch?v=naWR3VMwbbA

Copyright (c) 2010 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp