2009年12月13日(日) 【Stand Aloneたれ】

 今朝は、増強日の朝起き会を妻に任せてしまい寝坊。午前中は、60周年記念式典。自分以外のことで、祈りたいことがたくさんあります。

 午後から、借りていた自民党の広報車で、大胆にスポット街宣で回るはずが、灘崎と郡で約1時間半。やはり、街宣車を一人で運転し、一人で街宣するのは、元気が出ないです。寒さが身に染みます。聞こえませんが街宣車の中は、馬場俊英を流しときました。
 ともかく今週は、堂々と自民党の幟をぶっ立てて、朝街宣を数回は、灘崎でします。


 それにしても、正直に書いて、自民党に「思い」があられる方でも、民主党がどうと言うよりも、発せられているメッセージが変わり映えせず、単に中央自民党が情けないと感じられている方が多いように思います。ていうか、私がそうです。

 当事者が、評論家然として、いまだに野党であることを仮初めの姿とでも思い、現実が直視できておらず、発言が恥の漆塗りになってないかを危惧します。

 どこまでも、いつまでも、他人や組織や時代の流れのせいにして、敗因が自分にあることを認められないような指揮官では、今後、何度戦っても我が軍は、全滅。幟を立ててる地方議員のような兵隊が憐れです。今日は、『坂の上の雲』を観ましょう。
『Stand Alone』http://www.youtube.com/watch?v=yCxQ5vdBeJ0

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp