2009年9月3日(木) 【レースの途中】

 先ほどまで丸2日間、パソコンを開いておらず、返信等が遅れまして誠に申し訳ありません。

 自民党に、灸というよりも、自民党は火だるまになった状態で、リフレッシュも、オーバーホールも、できるわけがないまま、激戦の市長選挙は動き、明日からは、市議補選も始まります。

 ちなみに、今回は、市長選挙で、自民党の推薦はない(多数決的でなく党情勢の判断からの自主投票)のですが、補選は、定数1に、自民党の推薦候補は一人のみです。
 党として、推薦候補の絶対当選を目指さなくてはいけません。

 9割方声が戻りましたが、戦線復帰で、さっそく今夕は、市長候補応援のために、中田前横浜市長が御来岡で、JR岡山駅前で、私も前座で街宣に立ちます。間違って「逢沢一郎」と言いそうです。


 来週から9月定例会も始まります。今日も議会へ。今回は、12月定例会登壇の確保のため質問に立てないのですが、一方で、9月中に、南区事務所移転の動きを本格化するため、いろいろあります。俗に言う、お引っ越し。


 最近、私の馬場俊英の地道な?紹介が功を奏し、「ばばっち」の良さをご理解頂ける方が増えて参りました。私は横浜ベイスターズと馬場俊英の回し者かも。『君はレースの途中のランナー』
http://www.youtube.com/watch?v=Y0ZtYJsyz6c
 今日も、頑張りましょい!!

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp