2009年3月13日(金) 【双六=振り出しに戻る】

 今朝の山陽新聞に、私の名前も入って、「南区に移り出馬の意向」と書いてあったのですが、私自身が、これほど悩み抜いているのに、拍子抜けするほど反応が無く、これはもう、この景気状況で、いちいちご関心を頂けていない事に加えて、要するに、状況が分かり難いということなのかなぁ、と思います。
 あるいは、これから事態が広がっていくのか・・・・。

 なによりも、「こころ」も、量が多すぎて、上手くお伝えできないのだなぁ、甘えていたんだなぁ、と感じたりもしています。本人に聞くのもなんだし・・ということなのか、ただ激怒されているのか・・・。あるいは、唐突すぎて、説明が必要なのだと思いますし・・・・。
 ともかく、私自身が整理がついていないのですから、どうしようもないところもあります。

 それでも、原点回帰のためのパンフレットや幟という、ある意味、臨戦態勢に入る準備を進めながら、おだやかに、13日の金曜日が過ぎて行きます。

 今日も、雨の中、餃子の王将に行ってしまい、有線?で、BGMに、馬場俊英の『世界中のアンサー』が流れてきました。

 しみじみとしながら、ともあれ、後になってこうでした、と説明させて頂ける事を書き残させて頂きます。くどくどと書きますが、これ以上の説明は出来ません。

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp