2009年3月6日(金)
【区割り貼り付け問題について】

 雨の朝です。今日は一般質問4日目で、夕刻から岡山ゾンタクラブさんの30周年記念式典があります。

 さて、区割り貼り付け問題について、今朝の山陽新聞朝刊に詳しく載っています。氷山の一角として見える「現象」としては、このようなことで、新聞が客観情報なら、私の主観や裏話をここに書くべきでもないと思います。

 記事の中の「自民党の中堅議員」は私のことであり、「志願」という言葉については思うこともないではないですが、ともあれ、責任政党としての党内的にはこの問題において、関係議員の間で、大きないざこざや波乱が全く無く、ここまで推移してきました。

 自民党の佐藤真治なのか、佐藤真治が自民党にいるのか、投票頂いているウェートは分かりませんが、「佐藤真治だから」という言葉は、涙が出るほどうれしいです。
 はっきりしているのは、県議会議員で、県民の佐藤真治です。

 秘めた思いは墓場まで持っていくかもしれませんが、ここのところ、私を支えてくれているは、やはり馬場俊英の歌です。何度泣いているか分からないのですが、今日はここまでに。
http://www.youtube.com/watch?v=ScuvV4EikZ0&feature=related

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ※明日です。参加自由!入場無料です!

 《第5回日本の未来創造セミナー》
  主催 自民党県連岡山県支部青年部・青年局

  3月7日(土)16:00〜17:30
  於 リージョンセンター ペンタホール
      津山市大田グリーンヒルズ津山

  講師  自由民主党青年局次長 参議院議員
               義家 弘介 氏
            『夢は逃げていかない』

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp