2009年7月27日(月) 【『人生を語らず』】

 本日も、自分宛及び十数名の方にのみ限定配信。「こころ」は、完全には休刊しておりません。あくまで復帰を目指しております。
 したがって、カウントは、小休憩後も、日々上がっております。


 朝一で、先方の街宣活動を見ましたが、白兵戦となると、単純に響くものがあります。いよいよ、本格的にまずいんではないかと日々危機感が募り、いろいろ相談して、電話連絡等のために、午後まで、奥田事務所。

 ぶっちゃけ話などが、実に多くありましたが、会議や視察や祭りで、8月5日までは、やはり詰めようがありません。

 しかし、どう考えても、いつまでも東行が、巧山寺で遊んでいるわけにはいきません。そりゃもうウズウズしています。


 午後には、「岡山県食糧自給率向上対策会議」設立総会。「岡山県地産地消推進県民会議」を改組・拡充し、生産者団体、消費者団体、商工・流通関係、教育・行政機関等で構成したもので、平成25年度に、食糧自給率45%を目指すというものです。

 やはり、米の消費拡大には、米粉パンというのは、一番具体的です。米粉カレーパンというのは、良いかもなぁ。

 そう言えば、昨夕、びしゃこになったですが非常に面白かった藤田伝三郎まつりで、オムフランクフルトという、フランクフルトに、鉄板の上で焼いた卵を巻いたものを食べましたが、工夫次第では、B級グルメとして、化ける要素があるように思いました。個人的には、チーズです。

 その後、世界連邦運動協会岡山県支部総会。


 この間、通常業務も含めて、先方の携帯電話の番号が、どんどん分かるやりとりがあり、そういう意味では、かなり充実していました。やはり、こなすべき課題が幾つもあって、あれこれ忙しいのが、一番精神的に楽です。

 キャンプも、基礎練習から、少しずつ、試合形式の練習が始まったという感じです。復帰には、まだまだオープン戦が要りますが。思えば、携帯電話水没が、ゴツンと音がした底だったかもしれません。
 さすれば、もう反転しかないわけです。

 なんかちょっと元気出てきたな〜。しかし、『人生を語らず』
http://www.youtube.com/watch?v=8hPMWs54Nn8&feature=related

Copyright (c) 2009 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp