2012年12月22日(土)
【石井前知事参議院選挙公認候補に】

 本日は、雨模様の朝一で、新稔橋で街宣。

 午前には、第46回公益財団法人岡山県体育協会表彰授与式。尾崎健治理事をはじめとした功労者表彰、また、全国的な規模の大会で優秀な成績を収めた選手や団体や指導者に、優秀表彰が行われました。
 今年は、スポーツ立県宣言をした年でもあり、名実ともに、岡山の誇りともいえるアスリート達をしっかりと応援していかなければなりません。


 午後には、自由民主党岡山県支部連合会総務・選対合同会議。

 先の総選挙で当選された代議士が全員揃い、来夏の第23回参議院議員選挙区選挙の公認候補として、石井正弘前岡山県知事が、正式に決まりました。

 26日には、組閣ということですが、その詳細については、私自身、知り得る立場にないので、コメントは控えたく存じます。


 さらに、恒例の桃太郎少年合唱団のX’masパーティーでは、今年も、故三木行治岡山県知事縁のサンタの格好で、ビンゴゲームをさせて頂きました。
 今年が、50周年ですが、さらなる発展を心からお祈り申し上げます。

 忘年会シーズンで、今宵も、はしごになります。忙しなく年末に突入していきます。



 ワム=『ラストクリスマス』
  http://www.youtube.com/watch?v=YAbToQg3F10

Copyright (c) 2012 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp