2010年12月18日(土)
【『スポレク IN OKAYAMA』】

 朝一で、大福で街宣。選挙用の事務所が、このあたりで、とんとん拍子で決まりました。本当にありがたいことです。

 その後、市議会議員立候補予定者の事務所開きにお邪魔して、会葬へ。
 さらに、岡山ドームで開催されている『スポレク IN OKAYAMA』へ。サイクリング協会も参加しているので、激励というか、設営もしていないのに自転車に乗って遊んでいただけというか・・・。ただ、多くの方に、二人乗り自転者のタンデムに、試乗頂くことができました。
 レクレーション協会所属団体には、新しいスポーツが多くあり、かなり盛り上がっておりました。老若男女が気軽に楽しめるスポーツの裾野が広がって行くことは、本当に良いことだと思います。

 その後、第1回岡山県中学公式野球大会の閉会式出席のため、久方ぶりに、岡山県営球場に。ヤングリーグなど3つの硬式野球リーグが一堂に会して開催した初の大会で、関係者の並々ならぬ努力と情熱があって実現した画期的な大会です。
 どのリーグも、どのチームも、どの選手も競っていますが、第1回優勝は、オール岡山でした。

 その後、暗くなるまで、藤田で、ダブルヘッダーで街宣して、忘年会へ。

 『それ行けカープ』=http://www.youtube.com/watch?v=e88eTdYCmnc&feature=related

Copyright (c) 2010 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp