2007年8月26日(日) 【楽しかった夏の思ひ出】

 帰岡すると、NHKのBSでは報道されませんが、予定通り、ファジアーノ岡山が、Jリーグに準加盟という素晴らしいニュースと、岡山市行政区画審議会が、政令指定都市の市域区割りを3区にするという案を提出したというややこしくなりそうな話。
 区割りについては、週明けから、県議会も含めて大騒ぎが予想されますが、そうした区割りに関係なく、朝は、南方面の消防の夏季教養訓練や先ほどまで夏祭り。
 また、明日の新内閣組閣に加えて、県連人事も大きく動くというややこしい週になりそう。

 一方で、マカオに登場したサンズカジノの巨大さにも驚いたのに、ちびるほど大きかったこの28日にオープンするThe Venetianには、自家用ジェット機で、世界の大富豪が行くんだろうな。


 今夜は、メルパで、全面岡山ロケの「釣りバカ日誌18ハマちゃんスーさん瀬戸の約束」を観ます。愉快な楽しい夏の思い出は、さすがにこれを最後にしようと思います。誠に申し訳ありません。

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp