2007年4月29日(日・祝・昭和の日)
【ファジアーノ3連勝】

 そして我らがファジアーノ岡山!!桃太郎スタジアムは、なんと5000人を超える来場者!今季初観戦ですが、見事3連勝!!もっとも目標は、17連勝ですし、今日の試合は、10点はとらないといけません。それだけチームへの要求が高くなっているのです。もはや、JFL昇格は、完全に射程距離。

 試合後は、サイン会。子供に紛れて、敢えてフラッグに13人もの選手のサインを貰いました。サインマニアの本領発揮と言えましょう。ともかく、Jリーグからレンタル移籍から完全移籍になった選手も含めて、大幅に替わっているので、名前を覚えたいというのもありましたが、直に貰うと非常に親近感が増し、お勧めです。一緒に頑張ろうという気持ちになります。
 GWには、まだ2試合が予定されていますので、是非観戦を!
ttp://www.fagiano-okayama.com/archives/200704/index.php

 ところで、今日は、石井知事も観戦されました。当然駐車場の話も。私も今日は、ママチャリで、観戦に行きましたが、もはや、駐車場がパンパンなのは自明です。
 下記で、平成18年6月定例会の知事とのやりとりを是非検索されて御覧ください。さすがに、知事も、今日は、考えられたと思うのですが・・・。
ttp://giji.pref.okayama.jp/giji/Gikai_f1.htm

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp