2007年4月27日(金)
【今年も、ファジアーノ岡山!】

 「岡山からJリーグを!」を合い言葉に、爆走する我らがファジアーノ岡山FC。中国地域リーグは既に開幕していますが、3連勝は当然の第3戦目は、ホームグラウンド・桃太郎スタジアムで、いよいよこの4月29日(日)午後1時キックオフ! (VS JFE西日本)
 昨年の地域決勝大会決勝ラウンド第3位で、残念ながら、今年も、入場料無料です。お金払っても、わしゃ観るぞ。来年は、払わさせてくれい!選手の大幅入れ替えは、切なさもありますが、JFL、Jリーグへの避けられない道。彼らの分まで、頼むぞ!!さざなみUDONで、名物ゲソ天も、食べましょう。

 午前中に、幼稚園Dブロック新旧役員会。思えば、昨年、ここで、理事に選ばれ、市幼P連会長になり・・・長い1年でした。しかし、あれだけ、お母さん方に囲まれて男1人というのは、もうないでしょう。
 15園の情報交換会になっており、私も、この1年でも活性化したブロック会の刺激で、名札着用や組織替えを行いました。
 近頃の保護者は・・・とか、男女共同参画がらみの問題は、幼稚園のPTAの役員をやるとかなり認識が変わるはずです。やはり、母は偉大なり!!!実感!

 それにしても、請求書が遅れて来ますが、選挙というのは、やはり、お金がかかりすぎです。選挙の度に、貯金がゼロに借金が残りの繰り返しに、夢があるのでせうか・・。全く嫌になります。

Copyright (c) 2007 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp