2006年3月18日(土)
【ファジアーノ岡山まずはJFL突破!!】

 本日夜に、ファジアーノ岡山FC(岡山ヒューマンスポーツクラブ)選手会員交流会が開催されました。昨年のロッソ熊本戦の敗戦を糧に、10人の新入団選手を迎えて、Jリーグ入りの前に、JFL入りを目指します。逆に、去っていった選手もいるということで、Jリーグ入りまで、様々な出会いと別れが繰り返されます。そういう厳しい世界です。
 月に一度、ファジアーノで、岡山の夢を語る飲み会?が行われていますが、チーム、選手、サポーター、企業、行政が、夢を共有し、一体となって、Jリーグチームを作るんだ!という気運を盛り上げていきたいところです。本日は、〆で、グレミオFCも喜んだ恒例の「ガンバローコール」の音頭も取らせて頂きましたが、勢いが大切です。
 まずは、4月30日(日)午前11時、桃太郎スタジアムの中国サッカーリーグ(CSL)初戦、VS山口KFCの勝利を目指し、5000人のサポーターと鯉のぼり(?)にお集まり頂ければと存じます。駅前のドレミの街にも、懸垂幕が掛かるとか。これから様々な動きが出てくると思いますが、いつでも、誰でも、どこからでも、この夢に乗って下さい!!乗るなら、早いほうが楽しいです!

Copyright (c) 2006 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp