2011年3月25日(金) 【終業式】

 モーニングセミナーを経て、企業の朝礼に2箇所はしごでお邪魔させて頂いてからの活動。
 午後からは、本当に冷たい雨が降る中、お連れ頂けることに感謝です。

 夕刻から、市議の先生の地域のミニ集会。応援弁士が、県議候補3人というのが、今回の選挙の難しさの象徴。とは言うものの、現職の場合は、抽象的なことも、これから勉強しますとも、口が裂けても言えません。選挙直後から、いや、活動中も、具体的にやるべきことが多くあります。
 夜会合を経て、すき家で夕食。

 今日が終業式ですが、息子は、長い春休みを妻の実家で過ごすことになります。小学4年生ですから、かわいそうなのですが、多くの方のお力を頂戴する中で、家族の犠牲なくしては、乗り越えられない試練です。どうしても背負わなくてはいけない宿命です。
 馬場俊英=『働楽〜ドウラ』 http://www.youtube.com/watch?v=mVXyJDidVdY


 本日、インターネットバンキングの利用による寄付の受付開始。
 環境保健センターで、文科省の依頼を受け、環境放射線等の測定を行っていますが、24日から25日にかけて採取した降下物からごく微量のヨウ素131が検出されました。人体等に影響はありません。

Copyright (c) 2011 SHINJI SATO Inc. All rights reserved.satoshin.jp